こんばんは。けいです。

昨年、不労所得を目的にポイントサイト経由で楽天カードを作成したことを
きっかけに、楽天経済圏にどっぷり浸かっております…!(^^)!

私の周りでは、なんとなくアマゾンの方がスタイリッシュだから…という理由で
楽天を食わず嫌いしている人が多いですが、
楽天経済圏をうまく活用すれば、生活が格段に豊かになりますよ!

楽天経済圏 にどっぷり浸かる方法 初回は、
楽天経済圏での生活のキーとなる 
楽天カード についてご紹介いたします。




メリット① 還元率が高い

楽天カードのポイント還元率はベースが1%と高い水準です。

さらに楽天市場での買い物ではSPU(スーパーポイントアッププログラム)が適用され、
最初からポイントが3%還元になるのでとてもお得です。


メリット② 1円単位で使える

楽天ポイントは、1ポイント=1円単位で使うことが可能です。
金融機関系のカードだと、1,000ポイント単位からしか使えなかったりすることが多く、
「(そんなにバンバン決済できるほどお金持ちじゃないねーよ…!)」と
ストレスがたまることがありましたが、楽天カードをメインに据えてからはストレスフリーです。

街での使用可能店舗も多いので、お昼ご飯をマックで済まし、
楽天ポイントで決済すると、手持ちの現金を減らさずに生活できてしまいます。

庶民の私にとっては小回りのきく、ナイスなカードです。





スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ