こんにちは。けいです。
皆さんはAmazonで買い物はされますか?私は結構使います!

ただ、Amazonは安いこと、発送の早さが売りであり、
ポイントの還元は受けられないイメージがありました。

しかし、ポイントサイトの「モッピー」を経由すれば、2%の還元を受けられることを発見しました!

それでは早速、モッピー経由でAmazonをポイント還元対象にする方法を紹介していきます。

1)モッピーに登録する。
(2)Amazonの支払いに、「POINT WALLET VISA PREPAID」
   を使用すること 
申し込みはこちら

たったこれだけです。面倒くさがりの私でも、簡単にできました。

さらに「POINT WALLET VISA PREPAID」発行後に1,000円チャージで、
300円分のポイントがもらえるキャンペーン中でさらにお得です。

「POINT WALLET VISA PREPAID」とは…

・プリペイドでお買い物をすればモッピーはもちろん、オンライン・店舗問わず全てのショッピングで0.5%P還元!
・モッピー経由のお買い物ポイントが優待ポイントとして最短5分で付与!
・入会の審査なし
・入会金・年会費無料!世界中のVisa加盟店で使える!
・16歳未満の方は親権者の同意が必要
・優待ポイントは、1ヶ月間で10,000ポイントまでが対象です。


1ヶ月間で10,000ポイントという制約はありますが、
私は1ヶ月間で50万円分も買い物しないので気にしたことはないです(笑)

かなりお得なキャンペーンですので、Amazonユーザーの方はぜひやってみて下さい!

モッピーは現在入会キャンペーン中で、2018/10/31までに以下のバナーから登録していただき、
2018/11/30までに5,000ポイントを獲得すると、なんと1,000Pもらえます!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ